見出し画像

「雨のち花」時々公演、再配信開始のお知らせ

昨年配信した『「雨のち花」時々公演』、再配信を開始しました!
昨年はvimeoでのパスワードを掛けた配信でしたが、
よりたくさんの方に観ていただきたいと思い、今回はYoutubeで配信します。

昨年観忘れた方は勿論、一度ご覧いただいた方も、秋の夜長に「雨のち花」如何でしょうか…?

~~~~~~

花にまつわる5つのお話を、花屋さんで朗読しました。
あなたの良き日に、普通の日に、もしくはあまり良くなかった日でも、花を添えてみませんか。
この朗読を通じて、あなたと花の距離が、少し近くなりますように。

「雨のち花」
原作:夏生さえり
演出:小山 智久

▶CAST
第一話『選ぶ女』
津津浦浦(演劇サークルact)、朔月、森嶋直斗(演劇ユニット下町パスポート)

第二話『嫌う女』
セキネ、森嶋直斗(演劇ユニット下町パスポート)

第三話『裏切る女』
園田幸子、森嶋直斗(演劇ユニット下町パスポート)、セキネ

第四話『変な女』
森嶋直斗(演劇ユニット下町パスポート)、小山智久、園田幸子

第五話『進む女』
朔月、セキネ、森嶋直斗(演劇ユニット下町パスポート)、津津浦浦(演劇サークルact)

▶STAFF
撮影:小山雄大・堤加奈
編集:堤加奈
道具:津津浦浦(演劇サークルact)、森嶋直斗(演劇ユニット下町パスポート)
衣装:セキネ
宣伝美術:河野知佳
制作:小山智久・園田幸子

原作提供:株式会社 日比谷花壇様
撮影協力:Tokyo 87 Re-ism様
録音:スタジオコヤ―マ様
エンディング楽曲:龍崎一様
CM(第一話)用楽曲:るち様

▶Special Thanks
演劇サークルact様
演劇集団nohup 様


(※10/31(火)配信終了予定)


無料配信/カンパ制

演劇集団わるあがきは、演劇を趣味とする社会人の団体です。
もし当団体に対し少しでも「頑張ってるじゃん!」「応援するよ」と思って下さったら、ご支援金を頂けると嬉しいです。
頂いた資金は、稽古場代として活用させて頂きます。
(ご支援金は、わるあがきnoteより、サポート機能を通じていただいております)


演劇集団わるあがきは公演時のカンパとNoteのサポートを元に活動しております。よろしかったらサポートお願いします!