見出し画像

英語学習28日目【双子の風邪まだ継続中】

こんばんは。bomiです。

今日も保育園はお休みです。

今日の英語学習記録

・双子とSuperJOJO視聴
・今日の言いたかった日記の英訳(+検索)
⇒「iTextSpeaker」「siri」で練習

今日の出来事

双子①が昨夜40.0℃発熱し、今朝は病院へ。
解熱剤を追加でいただきました。

日中は熱もなく、だいぶ元気に。
双子②は全く発熱せず、ほぼ元気。

約200種類あると言われている風邪菌さま、我が家は今年だけで一体何種類をクリアしたのでしょう。

明日は保育園行けるといいな。。。

”英語勉強とフリーの仕事をガンガンやりたい!”という気持ちだけは、立派にあります。

どうか風邪菌さま、双子の体から消滅してくだされ・・・。

【今日の言いたかった日記:日本語】

・(この)仕事を頑張るぞ!

【Today’s wanted to say diary:English】

・I'm going to do my best at this job!

それではまた明日!Later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?