見出し画像

英語学習23日目【コストコに行った話】

こんばんは。bomiです。

本日は年に数回のコストコdayでした。

今日の英語学習記録

・Costocoへお買い物
・双子とSuperJOJO視聴
・今日の言いたかった日記の英訳(+検索)
⇒「iTextSpeaker」「siri」で練習

今日の出来事

コストコへ行く日、我が家の朝は早い。

遠足並みにワクワクしながら、双子が起きる前に化粧を済ませ、保冷バッグ等々準備をします。

行ったら行ったですごく疲れるのが分かっているのに、なぜかワクワクするんですよね、コストコって。

そんなこんなで家を8時前に出発。

9時前にはコストコにつきました。
(開店は10時からなのですが、今までの経験上大体9時前には開いている感じです。9時前に到着しても、既に買い物を終えている方をチラホラ見かけます。)

今日の目当ては、日用品の買い出し。
基本ペーパー類です。

コストコのトイレットペーパーとキッチンペーパーを使い始めてから、もう他では買えなくなりました。紙のクオリティ、最高です。

ちなみにコチラでございます ⇩

コストコ


そして、コストコのカートって、子ども1人乗りと2人乗りがあるって知っていましたか?

我が家はその事実を最近知り”1カートに双子乗せられるなんて!ありがとおおお!!”と、夫婦で小躍りしてしまいました。

ついつい、ピザとかマフィンとかも買ってしまいたくなるコストコ。
切って凍らすのも意外と手間なのに、自然と手が伸びている。
気がついたら、レジであっという間に数万円使っていた。という流れ。
コストコ恐ろしいですね。

本日英語の勉強はほぼできませんでしたが、海外スーパーのこなれ感だけは無駄に出して、お買い物をしてきました。
知らず知らずにTimTamを買っていた自分が怖いです。

コストコ後、プールの後の疲労感のようなものを感じるのは、私だけでしょうか。

【今日の言いたかった日記:日本語】

・買いすぎました。

【Today’s wanted to say diary:English】

・I bought too much.

それではまた明日!Later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?