見出し画像

確定申告、余裕で終了♪

英語力UPコーチの坂倉ゆきえです。

今年も確定申告が無事終了しました!
イエーーーイ!!

私は経理コンサルタントに月イチでオンラインサポートをお願いするようになってから、直前にドタバタすることがなくなりました。

数字が苦手な私の救世主、柴原るみ子先生

思い起こせば2年半前、たまたまストアカの検索で先生のことを知ったのですが、ナント、偶然にも淡路島ご出身♪

毎月お茶を片手に、地元の話などしながらポチポチ入力。苦痛が楽しみに変わるひとときです(^^)/

先生のお陰で会計ソフト導入、オンラインでの確定申告ができるようになり、そしてインボイス登録はしないという選択もできました。

これって私1人じゃ絶対できなかったと断言できます!!!

分野外のことはプロに助けてもらって、時間を有効に使った方がいいですね~。

先生、これからもおしゃべりしながら、ご指導よろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?