見出し画像

パーソナルカラー

最近、パーソナルカラーというものが気になって色々調べて見ました。

スキンカラー、髪、目の色、雰囲気などから春夏秋冬のどの色カテゴリに分類されるか見るものです。

パーソナルカラー、診断でググればいくらでも出て来ました。いくつか試してみて自分が春分類であることがわかった。

秋冬かなーと思っていたので意外。

でも自分の特性、特徴に合うのが春カラーなんだったらそっちでまとめた方がいいですね😳

ダーク系カラーも好きだけど、新しく春カテゴリカラーに関してもメイクや服に取り入れていこうと思いました。家具とかダークカラー選びがちだったので小物を明るい色でさし色するようになった。

#カナダ #北米 #英語 #海外 #情報 #エッセイ #ライフスタイル #メモ #ブログ #日記 #旅行 #繋がる #体験談 #経験談 #ライフハック #異文化 #note海外組 #面白い #パーソナルカラー #家具 #インテリア #服 #色

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。