見出し画像

ヒッピーエリアのカジュアルタコス

Seven Lives
Toronto

古着屋など多くヒッピーな感じで、ウィードの匂い多めの夜絶対危ないケンジントン マーケットエリアです。

一時ケンジントンエリアにはまってました。チャイナタウン横でTTCの便もよく、ユニークなカフェやレストランも多くてこれからもいろいろ食べ歩いていきたい、日中は。

こちらのタコスのお店、開店中はっきっと常に混んでいます。

タコス屋さんなのにたくさんのスタッフがフル回転で働いています。シートは少しだけで、お客さんはたくさんなので座れる可能性はとっても低いです。

立ち食いしてる人もいましたが、それほど食べに行きたいところなのです。回転の速さを期待して、オーダー終わったあとに席が運よく空いたらうれしいですね。座れるかわからないのでワカモレ頼めない。。。
夏場は外にも2テーブルあります。冬もあるのかな??

見てるだけでよだれが出てきそうなタコス。
2種類頼みました。フィッシュとポークです。タコス屋で外せないのはチキンじゃなくてビーフじゃなくてフィッシュ。

こちらのタコス屋さん、シーフードメインのタコス屋さんなので、フィッシュで2種類あるし、Tunaやシュリンプなどもあっての脇に肉系タコスです。フィッシュタコスでタコスに目覚めた私のためにあるようなお店ですね ←??

タコスにかけるサルサもマイルドが用意してあって、辛いのが苦手な私のような人にもバッチしで、このサルサがものすごくおいしいです。
私はこれでもかってかけて食べます。

ビール飲める人は夏にコロナやドスエキスなんかと食べたら最高でしょうね。

実は、こちらのお店、なんと、週末19時に閉まってしまいます。(正午開店の平日18時閉店!)
知らなかったのでびっくりしました。私が前回、行ったときは夏場の閉店の1時間くらい前でした。

夏なのでまだまだ外が昼間のように明るい時間です。お客さんがまだ中で食べてる中、閉め作業をはじめ、まだまだお客さんが来ようとすると、『もうクローズだよ』
とお断りしていました。

スタッフたちはやっと終わったー、疲れたーって感じがものすごく伝わってきます笑
さらに、飲食店で月火の週2日休みの余裕ぶり。

久しぶりに食べに行かなきゃ。

#カナダ #英語 #メキシカン #ラテン #タコス #ビール #グルメ #夏 #ケンジントンマーケット #スパダイナ #トロント #note海外組 #サルサ #シーフード

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。