見出し画像

ヤバいキッズランチパック

衝撃を受けた食べ物をシェアしたいと思います。いつものようにスーパーで買い物していました。毎回ちょっと気になるけど買うほどまでではなかった商品がセールで1ドルだった。

こちらの、キッズ用のランチパックとでもいいましょうか。焼かないのせるだけピザキットです。おやつのラムネ付き。

美味しそうというより、好奇心。1ドルだから勇気出して購入。そしてオープン!

うわー、これ食べ物かー。
しかもキッズ用かー。
人間用かー。。。


この丸い生地的なものにトマトペーストぬって、チーズとペペローニに扮したハムみたいなの乗のせるんでしょう。

うわぁ、お世辞にも食欲湧くもんじゃないけど、 美味しいのかも? どこでも売ってるし。 子供用だし、 ランチパックだし。

・・・


••••••


・・・・・・・


まずかったーーー‼︎‼︎ びっくりするくらいまずかったー! 冷蔵保管だから冷たかったし、 しけに湿きったビスケットみたい。。。

さすが、北米テイスト。

確認したらいちおう、鉄分、食物繊維などの栄養素は添加してあるみたい。


、、、ないわー。


#カナダ #北米 #英語 #海外 #情報 #エッセイ #ライフスタイル #メモ #ブログ #日記 #旅行 #繋がる #体験談 #暮らし #考え方 #異文化 #面白い #note海外組 #ランチパック #弁当 #ピザ #グルメ #まずい #子供用

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。