見出し画像

火曜日がお得なスポーツバー

ST.LOUIS
Canada wide

ホッケーやバスケの試合のある日は店内のTVで放映されるため、盛り上がるスポーツバーです。

曜日によってスペシャルメニューがあります。
目玉は火曜。チキンウィングスがハーフプライスに。

1lb(約500g)が普段$14なのですが、ハーフプライスの$7。なので、火曜日は学生、インターナショナル生もたくさん。

フライつき。ディッピングソースは多種から選べます。やっぱブルーチーズのディップが好き。一緒に頼むアルコールはだいたいロングアイランドアイスティーとかスクリュードライバー。ピッチャー頼めなくてごめんね。

これに$1くらいで野菜スティックができるので、ちょっとでも揚げ物の罪悪感から逃れるためにも追加してます。


#カナダ #北米 #英語 #海外 #情報 #エッセイ #ライフスタイル #メモ #ブログ #日記 #旅行 #繋がる #体験談 #経験談 #ライフハック #異文化 #note海外組 #面白い #バー #アルコール #パブ #スポーツ

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。