見出し画像

ブラックフライデーセール

ついこの間、ブラックフライデーセールがあったのでどこもかしこもお買い得セールでした。

色々購入した中の1つ、お菓子たち。


ハリボーは日本のコンビニグミより美味しいと思わないんだけど(色と食感)カナダ内ではましです。

左はなんとなく買ってみたコーラ、レモネードなどのサワーミックスグミ。イギリスのマークあったけどこれもカナダ産みたい。まあ、歴史ある会社ってことでしょう。これも食感が私の好みじゃない。日本コンビニの硬いのが売りのキューブのグミ食べたいな(´` )

真ん中はLindtのチョコ。日本でもそこそこポピュラーと思われますが、カナダ産です。パルムオイル使われてません。キットカットやリースとは比べ物にならないおいしさ、上品さ。ゴディバよりはaffordable。

アウトレットモールなどでお得に爆買いできます、私はしたことありませが。このシリーズの板チョコにはホワイトチョコレート。ミルクチョコ、キャラメル、ヘーゼルナッツなどなど色々あります。

カナダ来る機会があるときは、どこでも売ってるのでLindtはお試しあれ。

#カナダ #海外 #英語 #グミ #チョコ #Lindt #お菓子 #ブラックフライデー

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。