会社はじめまして

本日、会社を作りました
登記しに行ったというほうが正確でしょうか

受付があっさりとしていて、感慨深さはイマイチでしたが

そのあと、神保町まで歩いて、「ボンディ」でカレーを
食べました。好みのまったりルーで、美味しかったです
記念だと思って、高めの「ハンバーグカレー」にしました
奮発ってもんです


昨年キャリアコンサルタントの資格を取得しました
それを生かして、自分が居るエンタメビジネス領域で
お役に立ちたいなという想いです
まだ退社してないので、詳しく書くわけにいかないですが、
本記事に目を止めてくださった方と、ご縁が出来ると嬉しいです

こういうブログ的なものが46歳にしてはじめてなので

SNSはじめまして


ということにもなるな 知らんけど

                         おきC



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?