マイペットアルバム

画像1 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 はなちゃん、もう歳はババア(笑)
画像2 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 はなちゃん、もう歳はババア(笑) 顔は綺麗で人嫌い(笑)
画像3 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 はなちゃん、もう歳はババア(笑) お腹空いた時だけなつく
画像4 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 リィちゃん 歳は20代くらい、人の年齢でね(笑) 食いしん坊のじゃじゃ馬娘
画像5 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 リィちゃん 歳は20代くらい、人の年齢でね(笑) 食いしん坊のじゃじゃ馬娘 足音と、バイクの音に敏感 人懐っこいけど、臆病
画像6 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 爪とぎが大好き はなちゃん
画像7 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 寝る時だけくっ付いても良いらしい
画像8 僕の実家のペットたち #ペット #猫 #犬 #愛犬 #愛猫 リィちゃん 歳は20代くらい、人の年齢でね(笑) 食いしん坊のじゃじゃ馬娘 ご飯を食べてるとこの顔をして寄ってくる