見出し画像

「カメラ目線でドヤ顔のAI 肖像画系に食傷」ではなかったのかよ(^^;)。(3/4):探検最前線の女性隊員たち(2/3)

直近記事の続きです。
同じ条件で描かせ続けた画像です。

探検最前線の女性隊員たち(21)
探検最前線の女性隊員たち(22)
探検最前線の女性隊員たち(23)
探検最前線の女性隊員たち(24)
探検最前線の女性隊員たち(25)
探検最前線の女性隊員たち(26)

この画像のみCheckPoint ファイルに
perfectWorld_v4Baked.safetensors を使ったかと思います。

探検最前線の女性隊員たち(27)

探検の最前線にこんな美人たちが命を張って出陣すること自体が
まああり得ない設定ではあるのでした。

未来においても、例え宇宙都市であっても、美人さんたちは
このような展示会受付などで愛嬌をふりまくのが、まあ自然な
設定なのかもしれません。
(といえば蔑視になるとしたらの補足ですが、前世紀末、幕張メッセ
でのIT 関係の展示会で45 分以上ノンストップのカンペなしでの流暢な
技術プレゼンテーションを行った、モデル事務所から派遣されて来たと
思しき美人さん(何故そう思ったかといえば、スタンバイ中に脇に
おられたマネージャー氏が如何にも「煙草モクモク興行系」の人で
同業者には見えなかったからです)が居られて、同様の役割をする
ために営業支援のメーカ系技術者として別ブースに居た私は「到底
自分は足元にも及ばない」と恐れをなしたことを覚えています。)

これらも先述のプロンプトは変えないまま、BRA系のCheckPoint 
ファイルのバージョンを入れ替えたたけでの描画です。

未来の展示博覧会で活躍する女性(1)
未来の展示博覧会で活躍する女性(2)
未来の展示博覧会で活躍する女性(3)
未来の展示博覧会で活躍する女性(4)

それはさておき、積もりあがった女性探検隊員画像の一部を公開続行
します。

探検最前線の女性隊員たち(28)
探検最前線の女性隊員たち(29)
探検最前線の女性隊員たち(30)
探検最前線の女性隊員たち(31)
探検最前線の女性隊員たち(32)
探検最前線の女性隊員たち(33)
探検最前線の女性隊員たち(34)
探検最前線の女性隊員たち(35)


さらにもう1回、記事は続きます。
この量、どうりで少し食傷気味になるという訳でした(^^;)。


ご覧いただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?