見出し画像

公園デビュー

 今年の目標のひとつ、公園デビューを果たした。
 このぼくが超へっぴり腰でお贈りするパークライドは、出来たら月イチくらいではやりたいなと思うほどには楽しかった。

 ただ、想像していた程の遠く及ばないレベルでそれは行われ、あまりの恐ろしさにほぼ何も出来なかったが、今後少しずつ出来ることが増えていけばこれもいい思い出になるかもしれない。
 いつもは記事を立てるとすぐに2000文字は指が走ってしまう(スマートフォンから書いている)のだけど、さすがに今回は特にいうべき事はほとんどない。
 ただスキーでやるように、コーピングエッジからドロップインする事は恐らく可能だろうと思っていたがとても出来る気がしなかった。
 まあ今回はこのあと用事があり、派手に汚く転ぶわけにはいかなかったので大人しい目に遊んだのだけど次回来れたらエルボガードも付けてこよう。
 思っていたより相当な差があったのは、かなり正確なタイミングで物事を運ばなくてはならないんだということ。 アクション可能時間が短い。
 今回はピラミッドを飛びきる事を目標にしたけど、飛べたのは二回程だった。 あとは全部ゲシった。
 アールの踏み切りも慣れるまで何も出来る気がしない。
 でもこれはチャレンジしがいのある遊びだなあと、とてもワクワクしている。
 立体機動が身に付き始めてタイミングとかのセンスがもっと良くなれば、グラウンド系の技も上手くなったり出来たりする事があるかもしれない。 
 フフ… もっと遊びたい。

午前中とかめちゃめちゃ空いてる。
設備はかなりボロボロ。 合板20枚くらいなら寄付したい。
左のビッグアール飛べるようになるのはいつかあるのかな。
身長くらいの壁だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?