note_7月チョーク日付

2017年,2018年 7月日付シートなど

7月の日付シートは、黒板にチョークでイラストを描いたようなバージョンも作ってみました。4月から配信しているテイストの日付シートも、月末あたりから配信予定にはなっておりますので、通常の雰囲気がお好きな方はお待ちください。

おまけはこのような手描きイラストメモです。

下の手描き文字も、アイキャッチなどに使ってみてくださいね!

(2018年6月14日追記)
昨年購入していただいた方には、引き続き使っていただけるよう2018年バージョンのデータも追加いたしました!時折、PDFデータが開けないとご連絡いただくことがありますので、jpgデータもダウンロードできるようにしております。jpg画像を加工してリフィルを作ったりもできますので、自由に使ってください。

私はiphoneから直接AirPrintでプリントすることが多いのですが、拡大縮小できないのがちょっと不便なのですよね。この日付シートは結構縮小しても文字やイラストが潰れないので、サイズ違いのものを用意してみました。AirPrintでpdfをプリントする時のみ、縮小された状態で印刷できたのでA5とB5はjpg画像を用意していません。用紙はA4を使ってくださいね。
他のプリンターでうまくいくかわからないので、もし何か不具合があればぜひ教えてください。

一番小さいサイズは「手帳・ノートのおたすけセット」に付属の日付シートとほぼ同じサイズでプリントできます。
下の「どこでもweekly」のおまけに使用しているイラストはこの日付シートのイラストを使ったものです。イラストも一緒に使いたい方はこちらのおまけもチェックしてみてくださいね。

▼ダウンロードはこちらから▼

ここから先は

221字

¥ 100

サポートしていただいた分は、デザイン書籍等、今後の制作を通じて還元できるような形で使わせていただきます。