見出し画像

2018年 7&8月分 月の日付シート

昨年9月にも月の満ち欠け日付シートは作っていたのですが、今年はちょっとデザインを変更してみました。サイズは3cmに収まるくらいです。
ダウンロード購入のおまけに、日付シートを貼って使えるメモのデータをつけました。上がアーチになっているものと、長方形の2種類です。

横幅は測量野帳や能率手帳ゴールドサイズにちょうどいい幅(80mm×120mm)になっています。パソコンからプリントする時に拡大や縮小して、好きなサイズで使ってくださいね。

時折、PDFデータが開けないとご連絡いただくことがありますので、画像データ(jpg)も用意してあります。開けない場合はjpgを使ってください。

上のふくろうイラストの測量野鳥は、こちらから購入できますので
気になる方はこちらもチェックしてくださいね。


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから先は

193字

¥ 100

サポートしていただいた分は、デザイン書籍等、今後の制作を通じて還元できるような形で使わせていただきます。