見出し画像

妊娠初期~つわり②~

「作るの大変だから旦那が好きなもの食べに行こう」

ってまだ完全に悪くなる前くらいに回転寿司🍣に行ったことがあります♡

臭いつわりでやられてるから何も作ってあげれない不甲斐なさと申し訳なさがいっぱいで…

私もちょっと食べれそうなのを頼んでみた!

コーン・うどん☆

来た食べ物を見た瞬間!!!まさかの気持ち悪さが…🤢

「あ〜あ、これも受け付けなくなっちゃったか…😭」

って悲しくなって旦那が横で食べてるのにしくしく泣いてしまいました💦

今まで感じなかった男性の独特な臭いもダメで一緒に寝たいのにそっぽ向いて寝たりもしてました💦

食べるのが大好きな私にとってはめちゃくちゃ悲しい経験です…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?