こんにちは。いつも「えにしの糸」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

ふと思うときがあるのです。「自分って何もない人間だな〜」と周りの方々はたくさんの魅力を持ち合わせているのに自分は何もないな〜と思うことが多々あります。男性でも女性でも素敵な方々はたくさんいますし素直にカッコいいカワイイと思う方々がたくさんいます。しかし自分はその方々のマネはできますがそれが自分自身なのかと言われますとどうなんだろうと思ったりもします。

正直自分の感覚としては誰かのマネをするのもいいのですがオリジナリティを大事にしたいと考えております。誰かに似ているではなく、この人にしかない自分。個性的。と言われた方が正直嬉しいなって最近は思いました。

だから、みんながしているから自分もするではなく自分の中でこれだ!これなら納得できるからやる!とらえる!という考え方をもち自分の目で見て体で体験して納得したものを選択していくという人生をこれからも生きていきたいと思いました。

なので共感できる方のみまた引き続き懲りずに今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?