こんにちは。いつも『えにしの糸』をご観覧くださいましてありがとうございます😊

最近全然投稿していませんでした😓
やはり自分は何に対しても三日坊主です。
良くも悪くも 笑
最近ある時からひらめきが鋭くなってしまいなんかこう言葉では伝えづらいのですが感覚的にすさまじく鋭くなってきて最近ではなんか宇宙に対する興味がグン!と上がってきているのです。
昨日も仕事の帰り道UFOらしきものを目撃しました。

最近UFOや宇宙やチャネリング関係に興味があがってきたのです。チャネリング練習もし始めました。

具体的なお話しはまた次回にでも。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?