見出し画像

2018年ありがとうございました

今年も残すところあと僅かとなりました。

昨年10月にスーパーマーケッツという会社を立ち上げ、鎌倉のオフィスにて業務を開始しました。そして本年、新規プロダクトをリリースさせるために全てを捧げた1年になりました。

設立から半年あまりという限られた期間で、サービスを開発しリリースするという大きな目標の達成とともに、それを円滑に運営していく厳しさは、これでもかというほどに自分の非力さ、無計画さを知らされました。

嬉しいことに、新規プロダクトは既に多くのユーザーの方々、多くの有名企業様にも利用されるまでになり、またいくつかのメディアにも取り上げて頂き、少しばかり会社の成長ぶりを味わうことができました。これも一重にご支援いただいた皆様のおかげだと心より感謝しております。

思えば、会社の立ち上げ時に掲げた、「人材インフラを新しいスタイルで提案する」という働くことをテーマとしたソリューションに対し、労働者、企業、そして社会すべてが幸せになるバリューを生み出す事業に携わっているのだという現実は今こうやって楽しく感じることができています。

しかし、まだまだ百歩の努力が必要です。愚直に、日本中、世界中から必要とされるビジネスを作る。。。来年も株式会社スーパーマーケッツは、1人でも、1社でも多くお役に立つことができるよう不断の努力で邁進致します。

最後になりましたが、今年1年お世話になった皆様、あたたかいご支援、本当にありがとうございました。来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください!

株式会社スーパーマーケッツ
代表取締役CEO 武内和樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?