見出し画像

Axieプレイ日記②(8〜14日目)

8日目 : 2時間で103SLP(合計720SLP)
レート : 1344→1308

スタミナ10はアドベンチャーで使った。
特に進捗は無し。(ステージ13が★★★になったくらい。)
ステージ14を★★★目指して周回中。

画像1


アリーナはスタミナ10(3勝6敗1ドロー)で +28SLP…
ドローでも4SLPもらえた。(スクショ忘れたw)

あと、1200代で9SLPもらえたのに
1300代で6SLPしかもらえませんでした。

画像2

画像3

らしいです。カイさん、ありがとうございます!
ランクによってもらえるSLPは増えるけど、詳細の基準はわからんって感じかな。

その後、居残りアリーナ。
2勝1敗で、本日の5勝達成。
レート下がってしまった・・・

画像4



9日目 : 1時間半で147SLP(合計867SLP)
レート : 1308→1416

スタミナ10はいつも通りアドベンチャーで使った。
ステージ17までクリア!20が見えてきたぜ〜!!!

画像5


本業が忙しくて朝8時から慌ててアリーナ。
まさかの8勝2敗でレート1426到達!
朝の方がレベル低いとかあるのかな🤔
ターミネーターも結構出てきたが、RIMPビーストで割と勝てますね!

クエスト75SLP + アリーナ72SLP(9SLP×8勝) = 147SLP ゲット!
最高記録更新!
時間もあまり使ってないし、毎日これくらいの時給で頑張りたいところ。

スクリーンショット 2021-08-20 8.38.21



10日目 : 1時間半で129SLP(合計996SLP)
レート : 1416→1451

ステージ19まで到達!
ステージ20はまだ勝てないですねー。
しばらくはステージ19を周回します。(経験値多いし、クリアできるので。)

思ったよりスムーズに進めたかな。

画像7


アリーナは6勝4敗。(最初4連勝して1500島に到達したのに追い出された…)
結局、1451に着地。
ここまで来たら、1300を下回る心配はなくなったかな。

ここに来て、ようやくスタイルも安定してきた感じがします!

画像8


11日目 : 1時間で71SLP(合計1067SLP)
レート : 1451→1256

時間がなくてアドベンチャーでとりあえず50SLP。
アリーナを適当にやったらレートめちゃくちゃ下がった・・・


12日目 : 1時間で102SLP(合計1169SLP)
レート : 1256→1187

今日もアリーナ負けまくり😭
5勝9敗ですね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?