パチンコスロットってやめた方がいい?(時間編)

お忙しい中目を通して下さりありがとうございます。
今回は時間編です。

皆さん時間ってありますか?私はなさすぎて転職を考えています。通勤往復2時間は無駄すぎる。

この記事も通勤中に書いているわけですが…。


パチンコスロットを打つと時間がかかります。仕事や家庭を持つと、ただでさえ生活の時間が足りないため断念している方も多いと思います。

仕事終わりに行っても時間が短いと短期決戦の荒い台に座ってしまい、スマスロだとサクっと4〜5万負けるなんてこともザラにあります。

それでも家族からは帰りが遅いと後ろ指をさされ、「5万負けた」とは気軽に言えない状況。

夕方、夜稼働のキケン
・人間の思考能力は夜になるにつれて疲弊する
・仕事終わりでストレスが溜まっている
・限られた時間で結果を出したい
・ホールの状況判断に時間を割きたくない
・パチンコ、スロットは短時間勝負と相性が悪い

夕方、夜稼働はパチンコスロット共に荒い台が主流となっている昨今ではキケンがいっぱいです。

仕事終わりの夕方から夜は稼働しないという方はある意味正解かもしれません。


土日は家族サービスや他の趣味をして過ごしたい、過ごさざるを得ない人もいると思います。

そうなるとやっぱり仕事終わりの夕方〜夜ですよね。
私は仕事終わり20:00頃から稼働出来ていますが、毎日は無理だしちょっと残業すれば普通に無理です。

となるとたまに行ける日が勝負になってくるわけですが、ここでの店選びが大切だと思います。

個人的には、
・貯玉無制限or等価
・職場、家から近いところで出来れば通勤の動線上にある店舗
この2つが大切で、仕事終わりにチラッとみて無ければ帰るぐらいのスタンスでいくと時間効率もよくワークライフバランス(❓)もとれると思います。

あとはハイエナです。グラフ打ちでの設定狙いはオススメしません。お店のクセがよっぽど分かっていない限り高確率で負けます。

そもそも最近の台は機械割が一部分(上位ATや有利区間の切れ目)に寄っているため、たとえ設定が4以上あっても割の低いところを打たされやすいです。

逆に言うとハイエナでは割の高い部分を打てるので、設定が低くても十分期待値がとれます。

最近は無料で期待値サイトが転がっているので、怪しい台があったら調べて打てそうなら打って帰る。

開始する時間にもよりますが、2〜3台拾えたら上々だと思います。1台だけでも十分!

基本は貯玉で交換せず帰れば、換金ギャップの面でも、交換する時間の面でも効率が良いです。

週2回行ったとして、1日4000円でも期待値が積めれば、32000円です。

たまに甘い稼働をしても負けなければいいぐらいのマインドなら十分です。

ただ、月単位や日単位ではとんでもなく荒れるため10万円負ける月もあると思います。少しずつ貯玉を増やして、出来るだけ胃が痛くならないレベルまで持っていきましょう。
貯玉を持ちすぎるとお店からもマークされやすいためほどほどで交換して下さいね。

今回は以上です。

「パチンコスロットは上手く付き合えばとても楽しいエンターテインメントになる!」
そんなコアメッセージを掲げ、少しずつ頑張っていきます。
共感して下さる方がいましたら是非フォローをよろしくお願いいたします。
お仕事のご依頼は
enjoi03050305enjoi@gmail.comまでお願いします。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

↓自己紹介です。お暇があれば、こんなパチンカスがいるんだと知ってやって下さい。

自己紹介
31歳男 看護師歴6年 16歳からパチンコにのめり込み一時消費者金融で100万円近く借金をしていました。現在は完済済み。
今後の展望と目標
子供が出来たら流石にやめようとは思っていますが、正直自信はありません。好きなことに正直に。今は看護師として働いていますが、パチンコスロットにまつわる仕事が出来たらと思っています。

お時間ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?