見出し画像

ギックリ腰になってしまった。。

予感はあったんだよな、、小さな違和感があって、でも大丈夫かも、、ってスルーして。

なってしまうと、そういえばあの時おかしかったな、、とか、あの時無理したな、、とか後から後から思い出す。。なんかこういうことって、ギックリ腰にかかわらず、よくある気がする。

急に起こった気でいたけど、ちゃんとそれに向かって進んでいた。。ある意味、怖い。。

でもそうでもならない限り、休もうとはしない。

自分の身体を労わるって、けっこう後回し。

今日は歩いてトイレがやっと。

動きたいのに、動けないストレスと、、でも体を休ませてあげてる優しい感覚で包まれた一日。

自分と向き合うってこういうことかな。

そんな、休日。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?