なりたい自分

はじめまして。

LUKAと申します。

突然ですが、みなさんはなりたい自分ってありますか?

見た目も中身も理想はなんとなくあるけど、なんかぼやけてて、どこに向かっているのかわかんない、、というモヤモヤを抱えているのが、私です。

今の自分を否定するのではないのですが、なんか知らず知らずにいろんなことを妥協してきた気がして、、私はどういう風に生きたいんだっけ?と必死に思い出す日々を過ごしています。

40代になり、それなりに楽しくいろんな経験もしてきましたが、なんかどこかぽかーんと穴が空いてる気分なのです。

同じような方はいらっしゃるでしょうか。

わたしの周りの友達も、先の不安や、日々の不安を感じながらも、楽しく過ごせるよう試行錯誤しています。

私もまさに試行錯誤、、、。

私の周りに起こっていること、人との付き合い、いろんな想いなどを気ままに書きながら、もし少しでも共感や、興味を持ってくださる方がいれば、嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?