見出し画像

ハンドメイドのロゼット♪気がつくといつもびっくりする時間になっている☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんこんにちは『れはこうママ』です。

約一年前からハンドメイドにどっぷりハマり
ついに販売までしてしまった私です🤣

ハマるとどっぷりハマるタイプで、
飽きるとサーっと冷めるタイプ😂

まだまだ飽きは来ないようです。

やっぱり子供達に可愛い〜😍💕
『ママこれ作って〜』
『ママならコレよりも可愛く作れるでしょ?』

もうね、この言葉に弱いのよ😂
だからとりあえず作ってみる!

子供が寝てからやり出すんだけど、止まらない止まらない💦

気づいたらとっくにテッペン超えてて
日も昇ってた🤣🤣

ほんと笑える😂

昨日作ったのはまずはコレよ♡

画像1

ロゼット〜♪

このロゼットが作りたくて
ロゼット講師になったくらいどっぷりハマってる😍

シンプルだけどエレガントで可愛い❤️

可愛いでしょ?

しかも!これ針と糸も使ってないの😍

驚き桃の木🍑…なんだっけ?🤣

作ってみたいよ!って方いたら声かけてくださいな😍

ちなみに!静岡でレッスンしてます!

同じ静岡ママの方いたらフォロー・すき♡押してくれるとめちゃくちゃ嬉しい😍😍

それから、他にもこんなの作ったの🙌

画像2

UVレジンを使ってピアスを作ってみたよ🙌
モールドは不使用だからフリーハンドで♪
いびつなハート♥️
だから同じものはもう2度と作れません😂😂

アシンメトリーでいいでしょ?❤️←めっちゃポジティブ

画像3

これも変形だけどちょっとお花を入れてあげたら可愛いやつになった😍✨

こんな事してたら日が昇ったのよ🤣
いや〜でも満足!
やりたい事やり切ったわ〜

結局寝たのAM6:30
起きたのいやっ起こされたのAM8:00💦

その後もなんとか寝てやろう!と思ったけど
無理でした🤣

徹夜はほどほどに。。

かなり長くなったけど、読んでくれた方ありがとうございます🤩

フォロー・すき♡押してくれると
もっともっと頑張れます👍
よろしくお願いします^_^


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?