見出し画像

【静岡県伊豆市】ぶどう食パン「東府や」 33/100

お世話になります、まーくんです。
よろしくお願いします。

今日はこちら!

静岡県伊豆市東府やのぶどう食パン!1斤972円(税込)です。少し高めですね。

まず、持った時の重さが段違いに重いです。体感的には、スイカでした。本当、初めて持った時は思わず笑っちゃったので持ってもらいたいです。

食べてみると最高にぶどうがぎっしり詰まっています。そして、このぶどう食パンにはなんと、干しぶどうではなく、生のぶどうがゴロゴロ入っているのです。

酸味がすごすぎる。噛み締めるとまるで赤ワインを飲んでいるかのような上品なぶどうの味わいがパンにマッチして、めちゃめちゃ美味しいです。
一般的なパサパサしたぶどうパンとはえらい違いです。

ここにレーズンと書いてありますが、レーズンパンとぶどうパンって何が違うのでしょう?

あれ…もしかして、このぶどう干してたかもしれません。大変申し訳ありません。

ま、そんな訳で、実はこちら、デパートのうまいもの催事で買いました。
皆様もぜひ、見つけたら買ってみてください。買わなくても持ってみてください。
本当可笑しくなっちゃいますし、嫌なことを少しだけ忘れられます。

どうも、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも読んでいただきありがとうございます。おいしいお菓子や食べ物、お店の情報をぜひ教えてくださいね。