見出し画像

お金だけを追いかける馬鹿馬鹿しさ

私の周りには年商何十億、月収何百万というような人たちがいます。

しかしながら

その人たちは、魂の位を上げ続けた結果、運気が強く、高まり

周りの人たちを助けて、誰かのためになることや、やりがいのあることをやった結果、お金さんがたくさん入ってくるようになったそうです。

こんな凄い食事をしてるよ。
こんな高価な物を買ったよ。
こんなリッチなホテルに泊まったよ。

そんな投稿はほとんどなく

ただただ、魂が喜んでいることをしたことや、メッセージ性のあるもの。人々とのつながりなどの投稿が多い

人を地位や名誉やお金で判断していないし

VUITTONのスーツケースや鞄、アクセサリー、靴などは普通の持ち物として使っていることが伺え

本当のお金持ちってこういう人達のことを言うんだろうなぁ。

神さまの手となり足となって動き、勝手にお金がたくさん入ってきて、時間やお金に縛られずにやりたいことができてる感じ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?