見出し画像

継続は力なり。

継続は力なり。

簡単そうで1番難しいと体感している。笑

今日RICOHのGR3Xを買った。
友人にはわからなくてもいいからとにかくパチパチ撮りまくったら楽しくなるよ。って事。
以前も書いたかもしれないけど、基本「石橋を叩いて割る」がいいもわるいも染み付いてしまっているので、今回はそこんとこぶち破りたい。
アイアンマンの「時には歩く前に走る事が必要なんだ。」これを体現していきたい。

やり続ければ形になるんだよ。

って言葉を不意にくらって、刺さりまくっている笑

今回のカメラだってそう、最近行き始めたジムだってそう。

結果が出やすい、わかりやすい物事くらいやってやろうぜ!俺!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?