見出し画像

自己紹介

初めての投稿は自己紹介がよろしいとのことなので、自己紹介を書いてみます。

IT講師

主に、社会人(主に新入社員)向けにプログラミング、ネットワーク、インフラ、セキュリティなどの講師をしています。また、地元の子供達向けにはドローンを使った遊びとしてIT教室を開催してます。

なんでNote

作成した教材は、内々の教室に来る人だけに配布していましたが、もっと広く、多くの方に使っていただきたいと思いNoteで記事することにしました。

もっとTelloを

ドローンが認知されて久しいですが、ドローンの活用は思ったより進んでいません。これからの記事が少しでもドローンの普及に繋がれば良いなという思いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?