見出し画像

くらがり渓谷🍁

今週金曜日にくらがり渓谷に紅葉狩りに行ってきました!!
実は私、ちゃんと紅葉を見に行く!ってのをしたことがなく、今回が初めてだったのです(笑)
紅葉と言えば「香嵐渓」がすぐ思いつくけれど行ってみたいカフェもありくらがり渓谷に決めました!
平日という事もあり混むこともなく、スムーズに散策できました!

色づき始め♪
日の当たる場所は赤くなってた!
駐車場を降りるとすぐにある不動の滝

くらがり八景の第6景「もみじ橋と岩舞台」までのハイキングコースを歩いて往復してきました!
帰りに行きたかったお茶屋さん「宮ザキ園」に寄りソフトクリームの抹茶ソースがけを食べてきました〜♡♡

宮ザキ園
和紅茶付き♪
1階で注文して2階で食べました~🍦
1階おしゃれ♡♡
2階良い感じ♡♡

こちらのサイトより紅葉の見頃を確認してからぜひ行ってみてください!!
ドライブもおしゃべりしてたから楽しかったよ~♫
それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?