見出し画像

12/1 In This BlanKet

こんばんは(*^^*)

今日は大荒れの天気でした。


12月も始まりましたが、外を見てみると、雪が全くないので12月という実感が全く湧いていないですが、

世の中は12月なので今日から12月なんです。


話は変わりますが、

僕は月の初めに“LINE BGM ”を変えています。

10月は「あたらよ」さんの

10月無口な君を忘れる


11月は「Goose house」さんの

ALL MY LOVE 

でした。


そして今月は

「竹渕慶」さんの【In This BlanKet】

という曲に設定しました。

今年の終わりにぜひ皆さんに聴いてもらいたい1曲です。

「竹渕慶」さんの【In This BlanKet】ぜひ聴いてみてください🎧 



最後まで見ていただきありがとうございます。

コロナも新しい変異株が出てきているので気をつけて生活したいと思います。

そして“In This BlanKet”

聴いてみてくださいねー!!


ということで

今日も一日お疲れ様でした✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?