見出し画像

11/30 11月の終わりと“BIG BOSS”

こんばんは(*^^*)

今日で11月も終わりますね🍂

11月は何があったかなーと考えてみると、

とにかくテスト三昧だった1ヶ月でした。


そして今日はBIG BOSS (新庄剛志新監督)がとうとう札幌ドームに登場しました!

どのように登場するのか話題になっていましたが今回は「スポーツカー?」みたいな車に乗って登場しました。

野球をやってる身としてとても来年が楽しみです🎵


最後まで見ていただきありがとうございます。

明日から12月です。また一層寒くなりますが2021年最後の月頑張ろうと思います。

ということで

今日も一日お疲れ様でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?