見出し画像

11/29 雪まつり

こんばんは(*^^*)

今日は雪のお話です。


北海道札幌市では毎年(コロナ期間を除き)

雪まつりが開催されています。

昨年はコロナで開催することが出来ませんでしたが、今年は開催されるそうです!


雪まつりって?

北海道では毎年雪がたくさん降ります。その雪を使って雪像を作る祭りです。

コロナ前実際に行ってみました。

画像1

これが雪だけでできてるって凄いですよね✨

コロナが落ち着いていたらぜひ行ってみてくださいね!


最後まで見ていただきありがとうございます。

降った雪が溶けてしまいました。

あららららー。


ということで

今日も一日お疲れ様でしたm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?