見出し画像

4/24 チョコバナナ作ってみたい🍌

こんばんは(^-^)

さぁ、日曜日。今日はちょっと長いよ!

コロナでお祭りがないまま3年間が終わりそうな予感。

お祭りでみなさんは何を食べますか?

焼きそばとかたこ焼きとかたくさんありますが、“チョコバナナ”って食べませんか?

でも最近食べてない…😭

チョコバナナって、お祭りじゃないと食べないランキングトップ3くらいに入るんじゃないかなと思っています。

そこでふと思った。

作っちゃえばいいんだ!!

GW中にでも作ってみようかなと思います。

うまくいけば食堂でもちらっとチョコバナナをちらつかせるかも知れませんね。

みなさんも何か作ってみてはいかがでしょうか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?