2023年総括と2024年の活動計画

こんばんは😀

今回は昨年(2023年)の総括と今年(2024年)の計画をお話ししていきます。

昨年の記事はこちら💁


2023年総括

まずは昨年計画したものをご覧ください。

この中の計画を1つづつ振り返っていきます。

◼️スタジオ開拓

今年はスタジオを作るんだー!!
といって場所も確保していたのですが…
残念ながら叶いませんでした。

今でも言えばすぐ場所は貸してくれるのですが、この計画はボツになりそうです。

◼️お知らせ

おそらく、YouTube本格始動のお知らせだったと思います。
昨年からYouTubeでの活動が本格化し、今までとは違った世界で挑戦していきました。

◼️新曲公開

昨年は3月〜10月まで毎月1曲、オリジナルを公開してきました。

3月 ハイタッチ
4月 スタートライン
5月 シナリオ
6月 足跡
7月 天の川
8月 家族愛
9月 君を忘れない
10月 笑顔の花

かなり頑張ったかな、といった感じです。
ですが、9月くらいから楽曲の質が悪くなったと感じています。

なので、今年のオリジナル公開はスローペースで時間をかけて1曲を作るという形にしています。

◼️GW大型配信

やりましたねぇ〜。ゴールデンウィークSpecialと題してインスタで生放送をしました。

カバー曲がメインでした。

今年もできたらなぁー。
なんて思ったり。

◼️夏Fes

こちらも計画通り行う事ができました。

2日日程で、officialとjpでダブル開催しました。
オリジナルをofficialで、カバーをjpで歌いました。

今年はだれかゲストを呼びたい!!

◼️第4回クリスマスの話

僕の喉が絶不調の中行いました。
今年は best of the yearも同日に開催したので歌う量が倍になるかな!?
とも思ったのですがあまり変わらず。

皆さんの投票があったからこそできた企画です。
投票してくださった方々、本当にありがとうございました!

2024年活動計画

現時点(2月中旬)で構想している計画

8月 夏Fes2024
12月 第5回クリスマスの話

少なっ。
ごめんなさい。今年はなかなか先が見通せません。

ですが、確実にこの2つの企画はやろうと思っています。

なので今年はYouTubeでのコンテンツ公開がメインになるかなと思います。

なんか今年は盛り上がることをやりたいなーなんて思っているんでけどね。

例えば、なんかのイベントに出演したりとか。

決まり次第随時お知らせしますね!

というわけで最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?