見出し画像

6,800円が無料!クレジットカードについている特典は多いに使うべき

先日は息子と一緒に
韓国グループのコンサートに行ってきました。

TOMORROW X TOGETHERのワールドツアーの
追加公演が大阪の京セラドームであったんです。

5万人の入場者だったので
めちゃくちゃ人がいっぱいでした。

これだけの人数を集められるって
すごいですね!

息子がファンなので
一緒に便乗してついて行きました。(笑)

いやあー。初めてみましたが圧巻でした。

何より感動したのは
ファンに対する感謝と愛情を伝えるパフォーマンス。

トコトン惜しみなくパフォーマンスしてくるんです。
MCも韓国語でなく
すべて日本語で話してくれ

アンコールステージが2回もあったんです。

そして今どきのコンサートらしく
映像やライトアップなどの芸術性も
ものすごく高く驚きました。

すっかりと楽しませていただきました。

とそんな風に楽しませてもらいました。

とそんなコンサートに行ったのですが
今回は羽田⇒関空へと飛びました。

そのときに

タイトルにもあるように
6,800円が無料になってしまうような
お得な特典を使ったので紹介します。

プライオリティーパスって知っていますか?

きっとマイル講座をしっかり読んでくれて
いる方なら知っているはず。(笑)

今まで海外に行ったときに
使っていたのですが

今回国内線でも使えることを
思い出し使ってきました。

知っておけば旅行や出張のときに
使えますのでぜひ使ってみてください。

記事にまとめておきました。

https://enjoymilelife.com/priority-pass-japan-airport-lounge/

海外だけでなく
国内線も使えるし

関西方面の方、名古屋国際空港を
使われる方は特によく読んでみてくださいね。

ではでは!
ブログ記事の中でお会いしましょう。


テル

サポート金は、今後も有益な情報を提供していくための経費として活用させていただきます。(読みたい書籍、参加したい講座など) そして何よりとても励みになりますので、価値があった!ワクワクした!と感じていただけたら少しでもサポートいただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。