誕生日の愚痴

どうも 長野の佐藤です
先日noteを更新したばかりでしたが今日も更新します笑
理由はタイトルにもある通り、今日は僕の誕生日なのです

そんな今日、ある大きな買い物をしました!(高校生目線)
それはMAFEXドクターストレンジです!

そんなもんかよとか思うかもしれませんがバイトもしてない高校生からしたら相当デカい買い物ですよ
定価が12,800ですよ
今はAmazonで14,080+送料ですよ 高いですねぇ

ただMAFEXのストレンジ先生に付いてくる付属パーツエグいですもんね
千手パーツとかヤバいですよね笑
他にも開いた状態のアガモットの目とか魔術で出した剣とかいっぱい付いてきますもんね
若干高騰していましたがそれでも1,000円超程度の高騰だったので今のうちに買えてよかったです

僕はMAFEXの売り方結構好きなんですよね
このレベルの付属品や値段だと財団Bだとプレバン行きでしょうからね
プレバンだと学生はきついですからね
その期間でしか適正な値段で買えないじゃないですか
受注期間過ぎるともう転売ヤーから買うしかないんですよ
その点ほとんどの商品がいつでも買える状態じゃないですか
サンプルの商品ママで手元に届くならいいですけどたまにれっかすることありますしね
なので手にした人の生の声を聞いてから購入の決断をしたいんですよ
プレバン限定商品だとそれができないんですよ
3,000円程度の商品ならまだしも送料込みで10,000円位するの商品がほとんどですもんね
バイトもしてない学生がポンポン買える額じゃないですよ
トビー・マグワイア版のスパイダーマンがプレバン限定だったときはもう発狂しそうになりましたもんね

まぁ長々語ってきましたが何が言いたいかっていつでも買える状態が大事なんですよ
高騰してたら何らかの形で再販してほしいですよね

最近はMAFEXアイアンマンmark50が確か予約始まってたので今回届くストレンジ先生と並べたいですよね
できればエンドゲームのBIG3も揃えたいですよね

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
Twitterも見てやってください→Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?