見出し画像

100日チャレンジ達成記念ノート

どうも長野の佐藤です
今回はいよいよ100日チャレンジが終わったので記念にnoteを書こうと思います

すべての投稿はモーメントにまとめてありますので是非ご覧ください

このチャレンジを達成できたのはフォロワーの皆さんはじめ、いいねやRTしてくださった方々のおかげです!
正直頑張って画像仕上げてもいいねが付かない日もありました
それでも心が折れずに達成することができたのは僕自身オモ写が好きなのもありますが、明日はいい値が付くかもしれないという希望が持てたからです
好きなだけでは多分達成は難しかったと思います
本当にありがとうございました

さて100日チャレンジということでいままでに100枚の投稿作品があるわけですが、このnoteではその中から好きな作品を5つ、ランキング形式でまとめてみようと思います

50日目までは別のnoteにそれぞれ一言付きでまとめてありますのでそちらもぜひご一読ください

第5位

17日目、ウルトラマンX・キャプテンアメリカ

この二人は一見何も共通点は無いように思えますが実はXの声優とキャプテンの日本語版吹替の声優は同じ人なのです(有名な話ではある)
そういうことでいつかは並べてみたいと思っていました
この作品は陰影がかなり強くついているのですが、それがなかなかいい仕事をしていますね
あのキャプテンの本物感は後にも先にも超えるものは撮れておりません

第4位

31日目、剣士

この二人は仮面ライダー50th記念映画の方で共演していましたね
この陰影の感じがたまりません

これからトップ3の紹介なんですが、惜しくもトップ5の入れなかった作品を何枚か並べていきます

1日目、仮面ライダーセイバー


71日目、ロックバイソン

73日目、仮面ライダー剣斬

80日目、仮面ライダーメテオ

第3位

100日目、仮面ライダーセイバー

ついさっき撮ったばかりのこいつは三位です
実は1日目に撮ったのとほとんど同じ構図にしているんですよね
進化を感じてほしくてこうしましたがどうですかね?
感じられます?

第2位

84日目、ドクターストレンジ

これと1位で正直めちゃくちゃ悩みました
魔法人のエフェクトの発行具合が我ながら上出来ですね
剣をもうちょい頑張れてたら1位だったかも

第1位

50日目、仮面ライダーは永遠に

これは堂々の1位でしょう
今まであまり4人での写真は撮ったことがなかったので、上手くいかなかったらボツになるはずでした
しかし何と上手くいったのです
先輩2人を背景にしつつリバイスの二人を主役級に目立たせるためにピントもしっかり合わせました

以上です
ここまでお付き合いいただきありがとうございました
これからも活動は続けていくのでよろしくお願いします

Twitterやってます→@enjoysatosato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?