近況報告

どうもこの記事を書きながらアマプラで相席食堂を見ている佐藤です

ノートPCでしているのですが二窓するともう一枚モニターが欲しくなりますね
今は春休みの最中なのですがこの何もしなくていい時間帯が一番好きです
平日だとやらなきゃいけないことが結構あって忙しいですからね
なにもやる気が起きないときに惰性で見るお笑い番組が一番面白いんですよ

何も考えない休日とずっといろいろなことの中にいる平日のメリハリが大事なんですよね
休日は何もせずに惰性で過ごすのが一番です
間違っても部屋の掃除なんてしようと思っちゃいけません
そんなことしようもんなら部屋の汚れがどんどん見つかって帰って疲労感がたまってしまいますからね
掃除をしているうちに築いたら一日終わっていたなんてざらにありますからね

確かに達成感はありますがそれ以上に虚無感が芽生えてきますね
もっと休んだ方がよかったと思うのがオチです
なのでできるだけ休日は何もせずに過ごしましょう
掃除なんてものは年末にすればいいんです

そんなこんなで怠惰な日々を送っている佐藤でした
できたらTwitterのフォローもよろしくお願いします
twitter→@enjoysatosato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?