もう九月も半分以上終わったんですね

長らく更新途絶えてすみません
長野の佐藤です
毎回月初めに投稿するつもりでしたが色々あって(ただめんどくさかっただけ)更新しませんでした
そんなことより先月はいろいろなことがありました

まずは100日チャレンジ達成!
そのことについては先日公開したブログにて書いているので是非見てください

100日チャレンジではおそらく僕が持っている可動フィギュアはすべて撮ることができました
そのキャラにとってどのポージングがいいのか考えて取っていったのでなかなか楽しむことができたと思います
そして、セイバーで始まってセイバーで終わるというきれいな終わり方ができたのでよかったです
実は何日かライトの不調でお休みしてしまいましたが、早めに復帰することができたのでそこまで長く休むことにならなくてよかったなと思います
これからもオモ写は続けていきますのでよろしくお願いします

次に岩国へ行ってきました!
岩国へは試合があって行ってきたのですが、夏休みの課題が終わっていなかったのでホテルで泣きながらやっていました笑
それでも夕食は豪勢にということで後輩のお父さんが選手を三人連れてお好み焼きとラーメンに連れて行ってくれました
その時の写真がこちらです

お好み焼き屋とラーメン屋をはしごしたのですが、久々のはしごだったのでとても楽しく食事ができました
(その後コンビニでモンスター爆買いして死にそうになりながら課題を消化したのはまた別のお話)

そして、フレンドリー・ネイバーフッド・スパイダーマン注文完了!
これで魂ウェブにて買い物をするのは二回目です(一回目は剣斬)
初めての時は親に頼んで購入してもらったのですが、自分のお金で購入したのは初めてです
今回のことで魂ウェブでアマゾンギフト券が使えることが分かったのでこれからも頻繁に利用していきたいですね(まぁ財源がつきない限りですが笑)
今もアメイジングが予約中ですが購入はまだ迷ってますってかシンプルにお金がない
今持ってるDX玩具売ろうかな

以上先月の振り返りでした
毎回月初めに更新していると先月の振り返りみたいな感じになってしまい面白みがないので次回は違うテイストでやっていこうかな
なのでぜひ次回も見に来てください

twitter→@enjoysatosato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?