見出し画像

新年明けましておめでとうございます!

皆さんは福袋買いましたか?

私基本必ず買うのは!ミスタードーナツの福袋と、銀だこと、アンティークと、四六時中…

はっ!食い物しかない!

食べることしか頭にないみたい!
だってお洋服とかだと何となく前の年の残り物で着れないこれってイメージなんですよ!

皆様おすすめとかありませんか?
まぁ、年明けてイオンに行って銀だこ買う時にでも見てみようかなーほかのも。

なんて思っとりますが。

本とか古本屋さんとかでやらないかなー福袋(笑)
あと、雑貨屋さんとか
文房具とかいいの無いかなー。なんて思うわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?