見出し画像

Happy Birthday SUNGHO

2003.9.4生まれENTJ

ボイネク長男、肩幅太平洋、無限腹チラ、超ゲラ、美人猫。

いや紹介のクセ。

というか私ISFPなんですけど真反対ですねw
ボイネクの3推しソンホさん!

相性悪いの悲しいㅠㅜ


第一印象はクールなキレイなイケメンだな~だったんですがデビューショーケースや各コンテンツを見ていけばいくほどギャップにやられました。
めっちゃ愛嬌あるし、超ゲラでよく笑う。大きく口開けて笑うのに手で押さえる上品さ。所作が綺麗。そしてすっぴんがキレイ。
あとリアクションがデカい!ぜひドッキリにかかってほしい!

何かのコンテンツでいきなりベッドに寝転がってカメラ回してて、何これオタクが無料で見ていいやつ?大丈夫?と興奮しながら見ましたけどとてもありがたコンテンツでしたね。カムサハムニダ。

推し同士がベッドに寝転がってイチャイチャごちそうさまでした。

そしてなんと言ってもソンホの魅力って広い肩と綺麗な腹筋じゃないでしょうか?
スタイリストさんいつもクロップド丈の衣装ありがとう!

レジェンドゥ


そしてめちゃくちゃTの人。
めっちゃFの運命ズとは正反対で理論的に諭すもんだから本当にクールw
でもちゃんと面倒見るしダメだよって優しく言えるから超信頼できるなって思った。お掃除マンだし。旦那にするならソンホだな。てかやっと20歳か。
犯罪じゃなくなって良かった(やめなさい)

ソンホを見れば見るほど、知れば知るほど好きになるし面白い人だなって思う。長男としてこれからもみんなを守ってね。
この前のコンテンツでこんなんしてたんだけどw

悲しいヒマワリ🌻

とにかくお誕生日おめでとう!
ソンホの健康と幸せを心から願います。
ごはんいっぱい食べてね~!!
幸せでいてね~!!(オンマか)

2023.9.4


サポートしてくださると嬉しいです♡