見出し画像

Happy JUNGHWAN day

2005.2.18生まれ
誕生日石はアメシスト

【石言葉】誠実な愛・強い心・正しい直感

紫色がとても綺麗なアメシスト。
トゥメに対しての誠実な愛や優しく強い心はファニちゃんらしいのではないでしょうか。

ついに高校を卒業したトレのマンネ。
卒業おめでとう。
トレジャーみんな成人という事実に驚きと戸惑いが隠せない。

ここ最近のファニちゃんの成長がエグくて、急に大人びた印象がある。
先日の東京ドームでのペンミの時に史上最高ビジュをたたき出したのでは!と思っているのですが、本当にこの時のファニちゃんが美少女すぎて湧きましたね。
でも変わらずにたくさんご飯食べる姿やポヤポヤした寝起きの姿は赤子のままだね。そのままでいてね。

9人のヒョン達に可愛がられ身体も心も大きく育ったファニちゃん。
大人になってもTREASUREのマンネは永遠にファニちゃんだよー。

お誕生日おめでとう!
健康で幸せに活動できますように!
ご飯いっぱい食べてねー!
幸せでいてねー!

2024.2.18

サポートしてくださると嬉しいです♡