見出し画像

思うことは色々あるよね

セブチのスタジアム公演が発表されました!!
なんと本国と大阪と神奈川の3箇所で計6日間!!

いやーすごい!
次スタジアムって言われていたけどこんなに早く来ると思ってなかったな。
日産スタジアムは近いからぜひ行きたいところ!
チケット取れますように。

そして何かとこういうライブが発表されるとザワついたり荒れたりするんだけどどうにかならないかな。

日本来すぎ、本国Caratの気持ちは!?←まぁ分かるんだけどさ。

日本でスタジアム4日間やっても埋まると見越してのことだし、過去の実績もあるからしょうがなくない?

だから本国を大事にしてないってことではないし。

こんな大きな場所でライブできてすごい!おめでとう!で良くない?
まぁデビュー日に日本かよ、という声も分かるけど去年もそうだしね。

最近のKPOPアイドル日本来すぎ問題だけど、KPOP市場がもう日本や海外だから仕方ないことで、稼げるところで稼ぐしかないと思うんだよね。
本国だけで活動できる時代じゃないと思うしね。

あくまでも私個人の意見です。

とりあえずスタジアム公演が成功しますように!

平和な世の中になりますように。


サポートしてくださると嬉しいです♡