見出し画像

TREASURE REBOOT TOUR FINAL in K-ARENA

2024/03/03 
追加公演ファイナルに行ってきました!

座席は2次チケだった為、レベル7の端っこという最果てだったのですが結論、トレのライブはどこで見ても最高!!という結論に至りました。

それではその結論までのレポみたいな感想書いていきます!

Kアリは2回目で前回はアリーナでぬくぬくさせてもらったのでレベル7の席を見上げてあそこの席怖いな~なんて思ってたら今回レベル7でした。
けっこう急でまぁまぁ怖いw
しかも座席の間隔が狭いので前通るの大変でめっちゃごめんなさい!ってなるやつ。
しかし天井だったけど眺めは良かった!

セトリは変わらずで始めからブチ上がってたんだけど、T5で大事件が!!
あのマンネのジョンファンがシャツ全開にして腹筋バーン!!したんです。
どよめく会場、鳴りやまない悲鳴。
あぁ、そうか、成人するとこんなこともしてしまうのね、、、という謎感情。
ぶっちゃけこの日のベストオブハイライトはここだったと思います。

ハルトもこの歓声に何事!?と慌ててモニター見に行きマンネがバーンしてた!と興奮気味にメンバーに報告してたのおもろかったww

アサヒきょとん。
ヨシくんあんぐり。

この日のトゥメの盛り上がりはすごくて、掛け声しかり、歓声も大きくメンバーもとても気持ちよさそうだった。

私も天井関係なくずっとペンラぶん回してた。
むしろファンサなんて届かないから曲に集中できて良かったかもしれない。

STUPIDでは日本語Ver.を合唱し声も大きくて揃っていたのでメンバーもすごく嬉しそうだった。特にヨシくん。

そんな顔見て私もニッコリ。

とにかく最高で、ファイナルだしダブルアンコール期待しちゃうな~あとレリバンもあわよくば聞きたいな~って思ったらやってくれたんですTT

ダブルアンコの前にヒョンソクが掛け声を操ってるのめっちゃ良かった。
私はいいともを思い出したよ。

ボード、うちわは置いてペンラ1つで盛り上がるという約束のもとダブルアンコールスタート。

MMM、IWYL、レリバンの3曲で限界までペンラ振り回して腕もげそうになった。

レリバンの入りの「オーオーオオーエーエイエイ」がめっちゃ気持ちよかった!

これはもう毎回セトリに入れてほしい!!
絶対に盛り上がるやつ!!

ヨシくんの天上天下唯我独尊とハルトのハットゥゴトゥゴのパートが好きです!!

あのライブから3日も経つのに未だ興奮冷めやらずで早く見逃し配信見たいー!!

トレのライブは本当にどこで見ても盛り上がるし楽しいし、たまに本人そっちのけで楽しんでる時ある。

ファンサ目当てではなく遊びにいくライブ!
おかげで腕は筋肉痛、声ガラガラ。
幸せな後遺症です。

さっそくペンミも発表されたのでまた次の現場が楽しみだな。

10人が楽しく遊んでるところにまたお邪魔させてもらいますねー!

それではこのへんで!
あんにょ~ん!!

サポートしてくださると嬉しいです♡