見出し画像

鬱プラ解放

またもやネガティブタイトルですみません。
ボイプラ最終回の感想です。

とりあえず、ファイナルメンバーでの推しはケイタ、パクハの2推しでした。

毎日ケイタに投票し、1回だけパクハに入れたけど最初ランキングで結構ギリギリだったケイタに絶対入ってほしくて投票しました。

しかしその願いも叶うことなくデビューメンバーには選ばれませんでした。
今思うとファイナルになるにつれケイタの笑顔が少なく感じたな。力不足でごめんね。

ZERO BASE 1
デビューおめでとう。

前回の記事でも書いたんだけど、推しがデビューメンバーに入ったとしても追いかけない。もはや入りもしなかったのでもちろん追いかけないです。

ただ、デビューメンバーが嫌いなわけでもないし、ジャンハオやマシュー、ゴヌクとか好きだし。2年半の活動は見守りたいと思う。

1回目の投票から入れていた、ケイタ、スンファン、パクハ。
この3人は違う形で報われてほしい。

そして脱落組の方が私は好きな子が多いのでやっぱこっちで新グループ作るしかないな!

ケイタ
スンファン
パクハ
ズハオ
ジェンユー
ソウォン
ウンギ
ハルト
ジョンウ
タクト

こんな感じでどうでしょう?
そしてプロデューサーでフイくん。
完璧。

完全に私の独断と偏見と好みです。
このグループ誕生したらめっちゃ積むよ!!

ボイプラが終わり私の鬱も解放されたと思いたい。
スタクリ卒業です。

参加したみんなが幸せになってほしい。
みんなありがとう。


サポートしてくださると嬉しいです♡