見出し画像

BEAT AX VOL.2 in YOKOHAMA ARENA

2024.1.17

16~17日の二日間行われたイベント。
私は17日のみ参戦しました。

出演者はこちらの5グループ

  • WATWING

  • MAZZEL

  • BOYNEXTDOOR

  • &TEAM

  • ENHYPEN

出演順となります。

WATWINGはほぼMCも水休憩もなく5~6曲をやり、体力オバケでびっくりした。歌もダンスもカッコよかったしラップもカッコよくてB-BOYって感じだった。(古い?)

終わるとすぐに義堂アナが登場し、&TEAM学園の収録に!
しかもそのお相手がボイネク!早々にボイネク、しかもバラエティの絡みが見れるなんて喜び♡
2チームでゲーム対決をしていたけどボイネクの圧勝でした!
2グルとも可愛かった。

MAZZELはたぶん去年のインスパイアで一度見てたような薄い記憶・・・
こちらも歌にダンスにノリノリで楽しかったな。

そしてお目当てのBOYNEXTDOOR!!
なんとCrying始まり。たしかCryingはコーラ以来で生で聞くのは2回目な気がする。とても良い!Bメロのウナクパートが本当に良くて良すぎた。(語彙)
良すぎて記憶が定かではないのでセトリも内容も覚えている限り時系列ごちゃごちゃで書きます!
自己紹介を日本語でしてくれ、告白タイムというゲームが始まり、
リウ×ソンホ
ジェヒョン×テサン
イハン×ウナク
という何とも我得ケミになりわたくし大沸き。
ソンホがノリノリで良かったしリウをバックハグしちゃってさー(ありがとすぎ)
ジェヒョンはこの手のゲーム得意だからすぐに手出すけど(言い方)テサンは苦手なのですごくむず痒そうにしてる顔が私は大好きです。(好きの癖)
とても美味しかったですね。
そして問題のアハズですよ。
イハンは天然の人たらしなので全く動じないしむしろ相手がウナクという赤ちゃんなので「しめしめ」と思っているはず。
ポッポはウナクが拒絶するのでしなかったけど己の指にチュっとしその指をウナクに差出しずっと追いかけるイハン。しかも笑顔で。
こちらも大変美味しいケミでした。マシッソヨ。

トラボリゲッタ、One&Only、serenade、モッカッタ、ABCDLOVEと全曲やってくれました。
ONEDOORも掛け声すごくて、私も頑張って声出したおかげで喉死にそうだった。本当に楽しくて、ボイネクはライブが楽しい!
何よりも本人たちが一番楽しんでるのが伝わる。
だから好き。FCできて嬉しかったのかONEDOORってたくさん言ってくれた気がする。私も嬉しい。スタンド席だったので近くはなかったけどどこで見ても楽しいのは私の推しグルの共通するところだなぁ。

4番目は&TEAM。
冠番組の収録もありルネさん多かった印象。
クロスに続き2回目です!
やっぱりチンチャおかしいが好きで最近プレイリスト入りしたので毎日聞いていました。ハルアが振りを教えてくれてみんなでサビのチンチャおかしいを踊るという楽しい空間に。もうこの振りは私も完璧です。
ダンスがダイナミックで人数多いから映えるね!
カッコよかった!

最後はENHYPEN。
けっこう懐かしい曲をしてくれたので私が推していた時の曲、分かるやつたくさんあった!D-Dとかモドとか。全然アプデできてなくてごめんなさい。
エンジンさんたくさんいたので会場が単独みたいになってましたねー!
歓声がすごかった!やっぱり長丁場で最後まで体力持たず。しっとり聞かせてもらいました。

近場の横アリで推しを見れて幸せでした。
次はボイネクの単コンで来てくれたらいいなー!

では、あんにょ~ん!!


サポートしてくださると嬉しいです♡