見出し画像

Happy DOYOUNG day

2003.12.04生まれ
誕生日石はタンザナイト

タンザナイト

【石言葉】甘美な愛・好転・幸福な夜明け

ドヨンちゃんにぴったりな石言葉。
ドヨンちゃんのトゥメに対するペンサはいつもsweet。
それも惜しげもなく恥ずかしがらずにやってくれるところがとても王子様。

初めて京セラドームでドヨンちゃんを見た時、プロ意識高い!
ドヨンプロだ!って思った。
カメラ目線しかり、ダンスだって手を抜かない、一貫してTREASUREのキム・ドヨンだった。

王子様なんだけどとても姫ポジで可愛いし彼にしか出せない独特の空気をお持ち。

全身赤ジャージで現れたかと思えば、ジーンズにたくさんのぬいぐるみ付けて空港に登場したり、空港ファッションで誰よりも我々を楽しませてくれているし、彼にしか着こなせない。

むしろ普通の格好をしていると心配になるレベル。

そんな変わり者で不思議ちゃんなドヨンちゃんが好き。

ドヨンちゃんらしくこれからもマイペースで活動してほしいな。

お誕生日おめでとう!
タンザナイトのように輝くドヨンちゃんでいてね!

2023.12.04

サポートしてくださると嬉しいです♡