見出し画像

Happy HARUTO day

ハルト!センイルチュカヘヨ〜♡
0104ズでお馴染みハルト。

福岡出身なのにすっかり関西人だね。

最近は髪も伸ばしてパーマかけて令和のキムタクだね!
トゥメに髪切ってって言われても「切りません!伸ばしたいんで!」とかネイルしないの?には「みんなしてるんでしません!」と自分の意思をハッキリ伝えてくれるところ大好きだよ!
ギャルは己を貫く生き物だもんね♡

どうかこのまま己を貫いておくれ。

weverseライブではヨシくんのチッケム見てカラオケ大会始めるし、日本語喋りすぎて本国ペンに土下座するし自由がすぎるけどそんなハルトが好きだから思うように生きてね。

愛嬌が苦手なのに一生懸命やってくれたり、ジョンウの卒業サプライズでは逆サプライズされてテンパってるところとか可愛いし。
卒業証書まじまじと見てる姿に少し涙した。

TREASUREになる為に色んな事我慢したり出来なかったりしたよね。たくさん…


肝試しで泣いちゃうハルト、ドームに立ってご両親に挨拶して泣いちゃうハルト。

まだ19歳なんだよなぁ。

カッコいい姿はもちろん、包み隠さないありのままを見せてくれるハルトはとても等身大でアイドルだけど身近に感じる。

大人っぽい落ち着いた考えを持っているハルト。とても礼儀正しいハルト。
ヒョンソクにちょっかい出すハルト。
全部らしくて好きだよ。

ハルトの見る景色が素敵で輝くものでありますように!!
心から幸せを祈ります。
素敵な年にしてね。
おめでとう。

2023.04.05

サポートしてくださると嬉しいです♡