見出し画像

TREASURE オフイベ 個別お渡し会

お知らせは突然に!
開催の1週間前にシリアルの詳細が出て、当落がイベント実施の2日前という中々やりよるスケジュールww

たまたま休みだったこともありエントリーし、しかも今回はなんと個別!
推しのヨシくんに全投資!
見事当たることができたので行ってきました!

私が当たったのは個別お渡し会というやつで、推し直々にトレカをお渡しされるやつです。
渡されるだけだからきっと一瞬だよな〜秒だよな〜とたいして期待せず待機。

ブースに並ぶと、「ヨシペンですか?」って隣の子が声かけてくれたんだけど、ヨシレーンだから「もちろんwwえ、ヨシペンだよね!?」という面白い出会いがあり、前にいた子は緊張に震え死にそうになってたので大丈夫だよ!と落ち着かせて始まるまでみんなで「ヤバイヤバイ」とか終わった人達のリアクション見て聞いてはシュミレーションし、最後まで騒がしかった私たち。
おかげで緊張することなく挑めたな😂

角を曲がるとすぐにヨシくんが座っていて、右手をテーブルに乗せハイタッチの姿勢で待機してた!
え、ハイタッチしていいの!?とテンパり謎に両手でタッチしたwwヨシくん片手なのにww
トレカお渡しされ、時間に余裕がありそうだったので、「ヨシくんのラップが好きで、YGでラッパーになってくれてありがとう!!」と移動しながら早口で言うとヨシくんが両手でグーサインしてくれた👍👍
「大好きです!」は前回のハイタッチの時に言えたから今回は「ありがとう」が言えて良かったな。
本当終始優しい笑顔と声でとにかく目がキラキラで目合ったかな?眩しくて見えてなかった気がするわ…

名札をね、持ってくるの忘れて持ってくるべきだったと反省。こんなに余裕あると思ってなかったからなー。

でも言いたいこと言えたし、ヨシペンの友達できたし最高なオフイベになりました!
本当に楽しかった!!

やっぱりヨシ沼は深い😇

赤髪イケノリに生でハイタッチ&お渡しされたのは一生の宝です。

家宝

サポートしてくださると嬉しいです♡