見出し画像

国際遠距離恋愛始めました。#3 モノポリって何?

モノポリカップルとは?!?!

モノガミーの人✖️ポリアモリーの人のカップルです。

一夫一婦制✖️一夫多妻制
と言うとわかりやすいかなと思います。

私:1人の人だけと付き合いたい人
彼:複数の人と付き合って愛を分かち合いたい人

これだけ聞くと付き合っていくのは難しいかもしれません。

私たちの場合それに加えて

●言語が違う(私は日本語、彼は英語)
●住んでいる場所
●時差

改めて文字にすると色んな支障がありそうです。笑
それでも私たちはうまくやっています。

なんで出会ってしまったのだろう。
そんなこともたまに思ったりもします。

色んな偶然が重なって出会いました。

アプリで出会ってなかったら?
彼が日本に旅行に来ていなかったら?
日本に来たけど旅行先が違っていたら?
会う勇気を出さなかったら?

きっと出会えていなかったでしょう。

今は彼に出会えて感謝しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?